「蝶の行先」再録

●「蝶の行先」

秋田書店/恋愛チェリーピンク11月号

現在発売中、再録です

 

このあとこの二人には「新婚早々離婚危機」「子供が産まれて一番きつい時期に山に行った遼太郎がきっかけで離婚危機」と続きますが大変なのは毎度巻き込まれる周りの人たちです。

f:id:asukasakashita:20211009205658j:plain

超久しぶりのお芝居見た帰りにいただいたプリン。

ずっと食べたくて楽しみにしていたものですが、とってもおいしかったのですが、あまりの大きさに半分くらいで「え…もしかして無理かも…」と衝撃を受けました。頑張って完食しましたが。

このわたしがプリンを途中で辛いと思うとは、という敗北感。これがトシってやつか…(でも焼肉でカルビはまだイケる、はず笑)

f:id:asukasakashita:20211009205710j:plain

ワクチン後に近くのファミレスで。全く痛くなかったくせに子供みたいに「ごほうびごほうび♪」って…(ド阿呆)

f:id:asukasakashita:20211009205721j:plain

歯科検診帰り。これの為に片道2時間(バスに乗り換えもあるんですけど本数少ないんですよね)かけて毎度通ってるといっても過言ではない。

虫歯を発見されてしまった(ちゃちゃっと治療して貰いました)人間のやることではないけれど、親知らず一気に3本抜いて口の中血まみれな上にまだ麻酔切れてないのにそれでも「ここまで来たんだから…」って食べて帰ったあの時の命知らずさに比べたら笑

f:id:asukasakashita:20211009205731j:plain

これは何の帰りだったか…「何かの帰りシリーズ」のつもりだったんですが思い出せない。

この前にかぼちゃのグラタン的なものをいただいたのでオーダーの際に「いもくりかぼちゃ…」と言ったら店員さんが「秋ですねー!」って笑ってくれました。やさしい。