「秘密の果実」電子単行本

…が出ています。描き下ろし漫画も描きました。時間さえあれば24ページくらい描きたいことがありました。

 

しかし私はそのことをきれーーーに忘れていて、先日久しぶりに会った同業友達(たぶんコロナ禍まえにアシスタントとして手伝いに行って以来…?)ににっこり笑って「買ったよ!果実!!」と言われて思い出したという始末です。

ありがとうね、私が生活できているのはあなたのおかげです…。

でも私も彼女の単行本買ってる。笑

 

逆光をどうにも処理できない私たち。

で、私はなーんも考えず写真を撮っていたんですが友達曰く「このカーブを写真に入れないと意味ないじゃん」と。

…!!!

ああ、この上のカーブは建物を模しているのか…!!!(横浜グランドインターコンチネンタルホテル

この観察眼のなさ、注意力のなさ。はー(ため息)

 

さくらんぼ尽くしのアフタヌーンティー美味しかったです。

必死に何とかさくらんぼで話ができないかとない頭をひねりましたが昔のおじさん的発想しか出てこなくて諦めました。はー(ため息その2)