「秘密の果実」第2章第3話

●「秘密の果実」第2章第3話

秋田書店/恋愛LoveMAX10月号

 

発売中です。もう次の号が出てしまいますが…その原稿ももうお渡し済みですが…💧

読んでいただけると嬉しいです。

相変わらずカラーいただくと嬉しくて全部の色を使いたい貧乏性を発揮してます。

そもそも味はもはや想像できるし絶対途中で食べるのが辛くなる甘さなのは分かっているのに何故オーダーしてしまったのかブリュレのフレンチトースト。でも頑張って完食しました、おいしかった。しばらく甘いものはもういいやと思いました。

とか言う舌の根も乾かないうちに…↓

銀座のあの通りを歩いているとつい入ってしまう文明堂カフェ、そしてまた食べたい候補3つまで絞ったものの決定できずに店員さんに「お兄さんはこの3つの中だったらどれを選びますか」とチョイスを丸投げしていただいたフレンチカステラ美味しかったです

相変わらずマスク(メロン)ケースにひとりウケたのでした