「秘密の果実」第2章第4話 ほか

●「秘密の果実」第2章第4話

秋田書店/恋愛LoveMAX12月号

 

年が明けたら次の号が出てしまう!最終回でした!!

実は1月発売ぶんから第3章が始まります。読んで楽しんで下さる方々がいらっしゃるんだなあと思ってその幸福を噛み締めています。

もっともっと萌えたりドキドキしたりで楽しんで貰える物語を、明里ちゃんと諒さんのこれからを、更に頑張って描いていきたいです。

 

●「12月のMaster Piece」再録

笠倉出版社/絶対恋愛Sweet1月号

 

ワイスピもポンヌフの恋人も懐かしいな!と思いながら読み返しました。(ポンヌフの恋人はこの当時でもじゅうぶん懐かしかった)

映画ネタな漫画はまだまだ描きたいな〜!

 

 

今年もたくさん漫画が描けて幸せでした。

2023年も毎年のことですが元日からお仕事します。一年の計は元旦にありというのがもはや願掛けみたいなことになってます。今年も一年仕事ができますようにという願いを込めて。

 

来年もどうぞよろしくお願いします。私の描くものが、ほんの少しでも日常の楽しみになれていたらこんな幸せなことはありません。

どうぞよいお年を。