「秘密の果実」第4話 ほか

●「秘密の果実」第4話

秋田書店/恋愛LoveMAX4月号

 

●「 桜・ココロ前線」(再録)

笠倉出版社/ 絶対恋愛Sweet4月号

 

 告知すら続けられないのか…と己にがっかりしながらキーを打っております、お久しぶりです。

秘密の果実は最終回でしたが、次号予告にちゃっかり新章スタートと告知して頂いておりまして、 その原稿もお渡し済みです。

また暫く明里ちゃんと諒さんにお付き合いください〜!

 

桜〜は確かどこかの美術館横のカフェがこんなふうに目の前に桜の樹があってそれを眺めながらコーヒー飲んでて考えたお話だったような気がします。

ところで関くん、社長のそばにいる頼りになる人をこういう感じに描くのがわたしの癖なのかな!?と思ってしまいました。(秘密の果実の庄司くん)キャラ造形もっと精進します…。

いや、好きなら好きでいいのか。多分好きなんだと思います、こういう男性が。笑

 

f:id:asukasakashita:20220414002235j:plain

ケーキは3つありますが、人間は二人です。つまりわたしが一人で2つ食べています。

…ショーケース前で選ぶスタイルのお店なのですが、見ている段階で友達が「選べないねー、いっそふたつ行く!?」って言ってきてわたしはここぞと乗ったんです。

なのにあいつ(あいつ呼ばわり)、わたしがオーダーしたあと自分だけ!自分だけ!「これだけでもういい気がする。わたし1個にしておくわ」と裏切ったんです!!!!!!

 

あれですね、徒競走とかマラソンで「一緒に走ろう」って言ってたのにさっさと一人で行っちゃうヤツですね。

未だ恨みに思っていますがこのお店はフィナンシェなどの焼き菓子も美味しいので帰りにたくさん購入しました。ははは

 

007 裏切りのケーキ

と浮かんだ己のアホな頭が憎い。(クレイグボンド好きです)

f:id:asukasakashita:20220414002706j:plain