「百年たっても」再録

●「 百年たっても」(再録)

秋田書店/ チェリーピンク11月号(別冊ふろく)

 

まさか71ページもあるものを掲載していただけるとは思ってもおらずびっくりしました。昔の作品すぎて自分では読み返せないのですが、当時凄く頑張った記憶はあるのでお一人でも多くの方に届けられる機会をいただけて本当に嬉しいです。

 

銀座三越での休憩というとついつい丸福さんに行ってしまう私たち、合言葉は「次こそボンボヌール!」ですが果たして。笑

日本橋わたす

宮城出身のお友達と歩いていてお茶したいねーって言ってて偶然見つけて入ったのですが凄く素敵でした。

私がいただいたのは宮城県産玄米と黒蜜の和風パフェ。次はお食事したい。

今公式HP見たらリボーンアートフェスティバルとのコラボなんかもあるんですね!

相変わらず歯医者での検診帰りでも食べる。