「秘密の果実」第2話 ほか

●「秘密の果実」第2話

秋田書店/恋愛LoveMAX12月号

●「たとえば満開の花」再録

秋田書店/恋愛LoveMAX12月号別冊ふろく

 

現在発売中です。

「たとえば〜」を描いたこのときは自分にとある課題を設けていたんですけど結局果たせなかったなあという思い出があります。

そのうちまたトライしたい。できた!って思えたらその時にまた。

 

f:id:asukasakashita:20211113235844j:plain

f:id:asukasakashita:20211114000140j:plain

中段左から2番目、「フォアグラのテリーヌ アイスバースタイル」なるものを友達が「田楽」と宣ったのがこの日のハイライトでした。田楽は大好物だけれども!

あと、ハイティーが出てこなくて「アフタヌーンティーじゃなくて…なんか別のティー」と言ったときも飲み物吹きそうになりました。ハイティーの方が断然字数少ないやんな!笑

あまりに久しぶりにこんなふうに顔を合わせておしゃべりできたものだから箸が転がっても面白い年頃の如く(図々しい)何だっておかしくって笑ってました。楽しかった。

 

因みに私は下段左端をだし巻き卵と言いました。

正解はキッシュロレーヌでした。すみません…(ダメ人間の集い)