「朝が来るまで」第4話

●「朝が来るまで」第4話

秋田書店/恋愛MAX8月号

現在発売中です。

 

すっかり遅くなってしまいましたが最終話掲載されていますので読んでいただけたら嬉しいです!

f:id:asukasakashita:20210728165226j:plain

扉。毎度親の仇のように圧着して跡がくっきり残るトーン。

剥がれてしまう恐怖からなんですが、たまに貼り間違え(主に服の柄間違い)で剥がさねばならないときに「なんでこんな…」と半泣き状態になり大後悔する羽目になります。下の墨汁も大抵一緒に剥がれます。

 

f:id:asukasakashita:20210728165616j:plain

千疋屋さんのマスクケースがマスクメロン柄でひとしきり笑いました。(心の中で)

f:id:asukasakashita:20210728165647j:plain

いただいたのはワッフルですがアイスクリームと果物でワッフル見えません。笑

おいしかったです(*´◒`*)