「朝が来るまで」

●「朝が来るまで」

秋田書店/恋愛MAX2月号

現在発売中です。暫くお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

嬉しいと言えば「手に負えない彼女」のご感想が雑誌のお便りコーナーに載っていたのを読んでぐっときました。めっちゃ嬉しい。

全部の掲載作品のご感想がアンケートからチョイスされているので自分の漫画の感想もなけなしの数のものを編集さんが頑張って見つけてくれているのかもしれないという切ない考えがないでもないですが、それはとりあえず横に置いて毎度うへへへって素直に喜んでいます。

この方々にプレゼント当たれ〜当たれ〜(念をとばす

 

f:id:asukasakashita:20210114004239j:plain

 

ところでプリンセスでスケバン刑事が新連載!と知って思わずサキちゃんを描いてみました。(仕事中に何を…笑)

令和のスケバン刑事、めっちゃ楽しみです✨